毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

暑い日はおうちで楽しく2

棒的なものが大好きな鞍馬
先日に引き続きの棒遊び
鞍馬はラップの芯とか大好きっ!


ソリオの窓の遮光フィルムについていた紙芯

これに目をつけた鞍馬


遊んでもらえると察知したとたんに大興奮!

飛んで紙芯をひったくろうと必死!


小町はというと
紙芯を私が持った瞬間にリビングから全速力で出て行った( ;∀;)
私が虐待するとでも思っているのだろうか・・・いと悲し

ついに取られてしまった・・・
この得意気な顔っていったら


猫も昔飼っていたけど犬は表情が豊かだね~

嬉しそうに見せびらかしながら室内を何周かして
私がすぐに取り上げるのを知ってるから
落ち着いてカミカミできるクレートに・・・・

入れない(笑)
お約束のパターン(笑)(笑)(笑)

鞍馬が咥えたらすぐに小町は戻ってくる
リビングと廊下の境のドックドアからリビングを監視してるのだっ!


鞍馬は賢いので長い物は斜めにしてトライ
すぐにクレート内にイン

うっとりしながら嚙み始める


こうなると紙屑だらけになるから
すぐに撤収~!!!


ただ噛むだけなら少し楽しませてあげたいけど
前歯でちぎり取って時に食べてしまうから
鞍馬の大好きな紙芯は長い事楽しませてあげれない( ;∀;)


千切れるから楽しいみたいだけど・・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する