毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

暑い日はおうちで楽しく

暑い日が続いている毛衣ん家地方
毎日35度~39度をいったりきたり
夜になっても気温が下がらないのでお散歩も短くなりがち
なのでワンズは元気いっぱい( ;∀;)


発泡スチロールの刀で鞍馬戦う

ビビリン小町は「手加減」を理解できない
この光景に恐れおののき
すでにリビングからドックドアに走って飛び込み逃げた(笑)

叩いても逃げない・・・
何か悟った?(笑)

彼女は知っている
家族は誰も遊びで痛い事をしないことを


走って逃げた小町はまだそれを知らない(笑)

怖くない鞍馬は反撃に出る
この「やってやるぞ」の表情が可愛い(笑)

き・・来た~っっっ
叩いても叩いてもかじりついてくる鞍馬
すぐに刀は鞍馬に取られて鞍馬はリビングからの遁走をはかるが・・・

残念・・・!


刀はドックドアは通れません(笑)(笑)(笑)


鞍馬が咥えた瞬間からリビングに走って戻ってきて小町
ドックドアの外からずっと見ていたらしい


暑い日の犬との闘いごっこでした
K2

×

非ログインユーザーとして返信する