毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

小町・・・暑くない???

猛暑の続く毛衣ん家地方
暑くて、暑くて、暑くて、暑くて
休みの日も家から一歩もでたくない日々


そんな我が家
一階のリビングに面した屋根付きの手作りテラス
もちろんこちらも猛暑

なんとテラスの温度計は38度
お風呂じゃないんだから!!!


そんなお風呂みたいな猛烈な暑さの中

なぜそこにいる??
小町よ???


エアコンの効いたリビングを捨て
あえて酷暑のテラスで昼寝・・・


しばらくするとはぁはぁとなってリビングに戻ってくる
被毛はアチチ状態
27度のリビングは寒いのだろうか?


ところが短毛の小町だけでなく
暑がりのモッサ犬の鞍馬も時々この奇行をする
小町同様に時々テラスで昼寝
しばらくするとハァハァしながら横ベロ出してリビングに戻ってくる


ワンズ・・・バカ???


良くわからない我が家のワンズ達です
K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する