毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

悪魔登場・・・by小町

K3がやってきた
GWで長野からのんびり帰省♬
久々に家族団らん
鞍馬なんて大喜びでK3の熱烈ストーカーと化する


ただ、1人だけは違う・・・ ( ;∀;)


車で自分ちに帰ってきたK3の足音を
いつも家にいるK5の足音といつも小町は違いが判らない
大喜びで玄関に出迎えに出てドアが開いた瞬間に
いつも吠えない小町がウォウ、ワォンと二声吠えて
必死でリビングに逃げ込んできた(笑)

「来たんです・・・ヤツが来たんですよ」
慌てふためく小町
おろおろとリビングを右往左往

毛が逆立って、まるで「ステゴサウルス」のよう(笑)

アッチに行って

コッチにいって
狭いリビングを右往左往とオタオタしまくる・・・


それでも進歩なのは
全開の帰省の時はびびりションしてたし
その前なんかはビビリションしながら家中を走り回り大惨事
今回はビビリションがないだけ成長(笑)

「ど・・・どうしたらいいんでしょうか・・・」
室内をオタオタとずっと「何か」からにげる小町
特にK3はイスに座って動いてないのに・・・


試しに小町を抱っこしてK3に触ってもらうけど
これも今まではビビリションを大量に漏らしてたけど
とりあえず我慢して撫でられていた事はとても成長


ただいまK3は滞在2日目
K3のいる部屋では居眠りもできず
かといって他に部屋にもいかないのはなぜだろう??
K3が外出しても家にいる気配を探して一瞬も気が休まらない様子
家を探して歩いているのはなぜだろう?


鞍馬なんかはK3に合った瞬間からヘソ天
全身で甘えているのに


警戒心ゼロの鞍馬
警戒心の塊小町
フタリを足して2で割れば丁度いいんだけどなぁ


K3は3日ほど滞在予定
その間に少しは慣れてくれるといいけど・・・・
小町、頼むよぉぉぉぉ~


K2

×

非ログインユーザーとして返信する