毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ねえ・・・どいて ( ;∀;)

我が家のワンズのあるある


「さぁ明日も仕事、寝ようかな~」
寝室へ入ると・・・

寝場所がない・・・ (-_-;)


布団は小町が走り回り乱れた上に
小町は寝床を作らないとならないらしく
丸くなる前に布団を噛んで位置を変えて一通り「乱す」


まだ、目を覚まして見上げる小町はいい方
鞍馬に至っては微動だにしない


ここから深夜の犬との闘い(昨夜は2時)


まずは声をかけてもどかないワンズを
かけ布団をひっくり返して強制退場!!
布団からワンズを転がり落とし・・・
それから布団と枕を整え直して就寝


最近は温かくなってきたから良いけど
厳冬期はつらかった・・・ ( ;∀;)


鞍馬、小町、自分のクレートで寝てください・・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する