毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の育犬事情③ お迎えにいくぞっ!

いよいよ鞍馬ちゃん、登場の日です


朝からK5は吹部の演奏会で張り切って登校
K4は学校入学前だけの短期バイトに出かけます


朝から週末の定番作業、お洗濯(7㎏)✖3
羽田空港の貨物受け取りカウンターの場所をネットで確認
出かける前に夕食の材料を買い出ししてから出かけます


沖縄からの飛行機は13時40分着なので
午前11時過ぎに出発し
空港ランチをしてから鞍馬を受け取ります


・・・困ったのは気温!
この時期の沖縄は18度~20度くらい
今日の毛衣ん家地方の気温、朝8時で7度しかない
犬、急激に寒くて大丈夫かな~??


明日からはまた暖かくなる予報なので
今晩は一晩中エアコン付けて
湯たんぽをしてあげなければダメかな~
風邪を引かなきゃよいのですが


短期バイトで稼ぎまくりたいK4は
連日、夜10時まで頑張って働いていますが
今晩だけは早々に帰宅するとのこと
「鞍馬が来るからね~♪」と嬉しそう
K5も早く帰ってくるからね~と登校していきました


わが家のしっぽのはえた7番目の娘
鞍馬ちゃん、お迎えに行ってきます~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する