毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の育犬事情③ 来た~!!!

寒い1日です
東京の開花宣言と同時に毛衣地方の桜も
今朝からほころび始めました

鞍馬ちゃんのお迎えに羽田空港へ!
・・・って、いきなり渋滞・・・・


ナビで1時間の予定で出発したのに
一時間後にはまだ23区外・・・
恐るべし春の人の移動の波!!!


早めに出たので余裕をもって羽田につきました
先週の鳥取強行軍の時に
23区内に入るための渋滞は予行演習済みです(笑)


1時40分、羽田着の飛行機でしたが
羽田で道に迷う、迷う
羽田空港には着いたものの
なかなか荷物受け渡し場所に行きつけない我が家

この通りは4回、グルグルと巡りました(笑)


やっと荷受けゲートに行くと・・・
「1時40分着なら2時15分くらいまで受け取れないよ~」
とゲートの係員
「中に入ると食事をする場所もないよ」
と親切に教えていただいたので
時間まで空港で食事をすることしました


駐車場はどこも満車表示・・・
P4が比較的すいていたので数分待って入庫できました


空港内のレストランで昼食
どこも行列だったので、空いていた店をチョイス
毛衣一家にしては珍しくおしゃれなランチ!

K1はハンバーグセット

私はキーマカレー、おしゃれなご飯は量が少ない~っ


食べ終わるとすでに2時15分
慌てて鞍馬ちゃんを迎えに荷渡し窓口へ行きました


フライトが遅れていた関係で10分程待ちましたが
鞍馬嬢、やっと登場です!!!


って・・・・
受け渡し窓口で一瞬にしてドン引きしてしまった私・・・

いきなりの「う〇こまみれ犬」
しかも、人の姿を見た鞍馬嬢は狭いケージの中で
「出せ~!!かまってくれ~!!!」
と大音量で盛大に鼻を鳴らし、吠えまっくて
う〇ちの上をジタバタ歩き回っていました


とりあえず受け取り
気温が低いので、温めた車内で
体中にこびりついたのう〇こを丁寧にふき取ると
ハイパーで人懐っこい仔犬になりました


車内は「う〇こ犬」が走り回り汚物まみれ
車内も急いで掃除し、いそいで帰路につきます


仔犬は長旅で疲れていたのか
最初こそケージから出せと騒いでいましたが
無視していたら静かになり、見るとウトウトとうたた寝


私も助手席でつられてうたたね・・・・
気が付くと自宅に到着
ありがとうK1!!


続きます

×

非ログインユーザーとして返信する