毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

小町、白化???

小町、生後9か月、我が家に来て6か月になりました!


まだまだお散歩デビューは程遠い状態が続いています
ドックランではガタブルで善逸くん状態の小町
他の飼い主さんが「かわいいわね~」なんて近寄ろうものならば
やっぱりビビリウンチがさく裂する小町です
それでも玄関から半径2メートルだった行動範囲は
10メートルに広がったのは少しの進歩


ワンズと同じベッドで寝ている我が家
小町はどんなに寒くても独りぼっちで丸まって寝ていたのが
私の右の脇の下には鞍馬
左の脇の下には小町と
一緒のお布団で寝れるようになってきたのも進歩です


最近気づいたのですが・・・

小町、、、あごの下が白くなってきた(笑)

まるで年を取った黒犬のようです(笑)
小町、ばあさん化??


耳の後ろ側の首のまわりとお尻のあたりが
真っ黒ではなくちょっと茶っぽい黒い毛になってきました
小町・・・衣装換えするの(笑)


まだ我が家にきて半年とは思えない存在感のこまったコマちゃん
家に来て破壊したもの・・・


掃除機・・・買い換えました(涙)

サーキュレーター・・・春に買い替え予定
アシスト自転車の充電器・・・K1が他のコードをつないで修理

K4のパンプス・・・二度とはけないくらい破壊
二階のベランダにでる窓の桟・・・かじりまくってボロボロ



なぜか電源が入っているコードはかじらない賢い小町


なんでこんなに物を噛み壊すのでしょう??
そんなにストレスがたまるのならば散歩に出かければ良いのに
・・・・溜息がでてしまいます


本犬もわかっているようで
帰宅してあ?と惨状に気づいた途端・・・

トイレで反省・・・この表情(笑)
わかってはいるんですよね~


前途多難な6か月目の小町ちゃんでした
K2

×

非ログインユーザーとして返信する