毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

自主・自粛・・・⤵

この三連休・・・トム・クルーズ号で出撃予定でした
  勝浦タンタンメン&千葉の旅?
  掛川花鳥園&浜名湖の旅?
  伊豆・下田、冬の温泉旅?
雪のないとこなんて考えてましたが
毛衣ん家地方、新型コロナ4000人超/日!!
・・・・いけましぇぇぇぇん(涙)


でも行かずに良かったかも・・・
いきなりの津波警報!
海辺の車中泊でいきなりスマホがビ~ビ~鳴ったら
とてもじゃないけど慌ててしまいます
不幸中の幸いだったかも


というわけでいつも通りの週末

いつもの通りドックランで小町の人嫌いリハビリ

今回はちょっと鞍馬にくっついてランの中を移動して・・・

蔵馬と一緒にうろうろ・・うろうろ・・・
尻尾はかなり格納されてますが
ランの端っこではなく真ん中にもちょっと入ってきてみたりして

ワンズのご挨拶に参加してみたりして・・・
真ん中は生後6か月のグレートデン君、デカイ!!

尻尾は一度もあがることはありませんでしたし
他の飼い主さんが手を伸ばした瞬間にびびり💩をたれ
尻尾でホールドして持ち歩いく・・・💦
帰宅してから肛門&尻尾洗浄決定!


一日一歩、三日で三歩とはいかず
一か月で一歩、半年で六歩・・・という感じですが
少しづつですね~


翌日の夕方はくら散歩
毛衣ん家から2キロくらいのトコに焼却場が建設中

夕暮れと月とライトアップされた建設中の焼却場
ちょっときれいでした


煙突がかなり出来上がってきました
今しか見れない光景です
自宅から往復で5キロほどの距離
運動不足の私とロング散歩したい鞍馬にはいいコース♬


小町はやっと家の近所の400mを
ビビリうんちやシッコをせずに散歩ができるようになりました
ただし・・・車も人も自転車も誰も通りがからない場合の条件付き(笑)
それでも進歩!


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する