毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

小町、お地蔵さんを脱皮♬

小寒もすぎ、大寒も目の前
今年の冬もいよいよ佳境に入ってきました


毛衣ん家のいきつけドックラン
11月から施設補修のため閉鎖
小町の外慣れ・人慣れリハビリは中断していましたが
年明けとともに再開です


・・・施設の再開は年明けと勝手に勘違いしてましたが
実は12月には再開していたようです(笑)


さっそく正月三が日から今年の初ランに出撃
昨年の最終ランでは木の股に入り込んで出ない小町

まるでお堂の中のお地蔵様・・・


今年の小町は成長しました!
お地蔵様はやめたそうです(笑)

尻尾は相変わらず股の間に格納されていますが
尻尾の方向が昨年は下腹にくっつく勢いでしたが
今年は下肢に沿って下に垂れる程度
下腹の方まで格納されていません


びびりションはわずかにするものの
びびりうんちはしなくなりました
ビビリン小町も少しづつ、少しづつ成長しているようです

みんながいない端っこの方で1人でウロウロしてたりもします


まだ他の人がダメ・・・犬は相変わらず平気みたい
蔵馬はランをエンジョイ中

蔵馬といえば楽しくて、楽しくて・・口から泡を吹きながら爆走~

小町はK1のそばに戻ってみたりウロウロしてみたり


少し光明が見えたような
そんな正月のランでした


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する