毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

初・おひとり様の小町(笑)

小町は生後半年を超えました
ちょうど生後3か月できたので
12月5日で我が家に来て3か月です

そろそろお年頃になろうとしている小町なので
獣医さんの勧めもあり避妊手術をすることにしました


小町は家に来て初めての「おひとり様」
家族は小町のいないスキに旅行に行くことにしました(笑)


相変わらず玄関から半径1メートル以外には外に行けない小町
他人は全くダメで家族以外の人が近づくだけで
ビビリションとビビリうんちをまき散らす小町
・・・・大丈夫なのだろうか???


とても不安ですが思い切って入院されることにしました
12月17日(㈮)の朝入院、午後手術
手術が無事終わったのを確認したら旅行に出発
小町は20日(月)までドックホテルで療養します
家には鞍馬がいてワンプロをしかけるので
術後の小町はどうしても動き回ると予測
鬼のいぬ間・・・ではなく小町のいぬ間に人間は旅行
・・・小町がいては旅行もままならないので(笑)


手術当日の朝
何も知らない小町はK1と病院に
待合室で看護婦さんが近づいただけでビビリ・ション
診察台にあがると香ばしい匂いが漂ったので
たぶんビビリ・うんちもしていただろうとK1が見立てた小町は
他人に連れていかれるという恐怖&パニックの中
控えの間に連れていかれたとのこと・・・


午後には「無事に手術が終了し、今目覚めましたよ~」との連絡
さてさて、帰宅した時にはどうなっていることやら
人間嫌いが悪化していなければ良いのですが


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する