毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の育犬事情⑧

鞍馬が我が家にきて10日になりました
え?
まだ10日だっけ??
そんな感じで、すでに我が家での定位置を確保しつつある鞍馬です


鞍馬が来て変わったこと
・・・・部屋がきれいになりました
っていうか、キレイにせざるを得ない!
放置したものはかみ砕かれていきますので


鞍馬のためにと家族が協力するようになりました
これはとても良い感じです
クルーが旅立ってからバラバラ感が強い我が家でしたので

スリッパはすでにボロボロ
靴下とスリッパは匂いが強いせいか執着も強いのです!


わが家に慣れてきたようで
仔犬らしく寝ていることが多くなりました
たぶん最初の1週間は緊張で寝ていられなかったのでしょう


ご飯を食べればそこらへんでうたた寝しています
寝ていることの方が多いのは仔犬ならではですね~
夜8時を過ぎると「良い犬」になります
ハイパーすぎる鞍馬は
眠くてぼんやりしているくらいの方が可愛いのです


頭がさえている時は
手足は甘噛みするし、顔は舐めまくるし
飛び上がってズボンにじゃれついてくるし
ひとときも止まっていないし
1人でいてくれないウザいやつなんです~


今日はK1の脱ぎ捨てられたズボンを布団に
私が帰宅するとすでにおねむになってます

今日の鞍馬でした

×

非ログインユーザーとして返信する