毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

2人仲良く破壊工作 ( ;∀;)

フタリ仲良くガジガジ
鞍馬はバザーで100円で買った10年もののスティッチを足に抱え
小町をけん制しながらカピバラさんのぬいぐるみをかじる

破壊工作をしてる時だけは
なんだかとっても仲良しなふたり
たくさんの玩具を出して散らかして・・・・

何、撮影してんのよ~って目つきの小町さん
小町はこのぼろっぼろの柔らかい歯ごたえのヒモが大好き


寝る前にはヒモを寝床に持ち込むのが彼女の流行り
一緒に寝る側としては臭~いヒモを枕もとに置かれるから
たまったものではない・・・・


自分のお気に入りをかじっていればいいのに

でも・・・やっぱり鞍馬姉ちゃんが気になる(笑)


恍惚として齧っている鞍馬にちょっかいを出して
即ワンプロに移行・・・・


仲が良いやら悪いやら


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する