毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

春のプチ旅行・栃木②夜出発

夜7時の出発になりました・・・
朝でてもいいんじゃないかとも思いますが
朝になればまたモタモタし、出発が遅れ・・行くのやめようとなる
これがこのところの定番だったので
あえて夜発、朝イチで楽しむ作戦


行き先を決定したところでK5が
「俺、友達と会うことになった」
と脱退


出発1時間前にK4が
「体調が良くないから留守番したい・・」
と脱退
親二人とワンズの旅行


夜7時に自宅を出発~

:圏央道に乗って・・・移動途中でまた行き先を変更(笑)
相変わらず無計画な旅行

小町は初めての一泊旅行・・・ですが意外と落ち着いてる
鞍馬よりもどっかり構える
鞍馬がいるだけで不安ではないらしい(笑)

途中の上里SAのドックランで放牧
誰もいないドックランだったので小町は大爆走~


人がいないと屋外でもこんなに走るんだ~とビックリ!
ドックランを縦横無尽に大爆走し鞍馬にワンプロを仕掛けたり
動作が劣る鞍馬はついていけずに「小町、どうしたの?」とあきれ顔です
ランで大爆走した後は遅い夕食をとり目的地近くで車中泊

朝のおさんぽ・・・

こまちは初めての旅行なので用を足せずに苦戦
結局、通行人にビビッてビビリ・ションが初排泄・・・なんだかなぁ~

今日の天気はいまいちですが
カンカン照りよりはワンズに優しい一日かな?

車に戻って給水&ワンズの食事
小町は鞍馬さえいれば不安ではないようで
初めての旅行にしてはすんなり適応
よかった~


ワンズの朝食が済んだらニンゲンの食事
朝食は旅の目的の一つの場所に移動ーーーっ


つづきます

×

非ログインユーザーとして返信する