毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

主婦目線のキャンカー事情⑩ いよいよ着工!

私は職場のレクレーションで、福生の造り酒屋の石川酒造でランチ。
昼からイタリアンと飲み放題の4種のビールと日本酒。
黒ビール、おいしかったです。


石川酒造のお土産コーナーでセキソーさんにお土産を用意しました。


帰宅してみると、なんとセキソーボディのSさんから連絡があったとのこと。
念力が通じたのかしら??


本日いよいよ着工しましたとのこと。
写真を送ってくれました。

時に、本日は7/7の七夕です。
昨年の七夕には、すでにお願いしていましたから、
おり姫様と彦星様以上に待ち続けています・・・

7/8、明日はボディカットをして、運転席まわり以外の
天井と壁面もなくなってしまうそうです。
ちょうどお休みのK1は見に行こうかどうか・・かなり迷ってます。


さてさて、お盆前に納車になるでしょうか???


最初の予定では、7月末の納車予定でしたが、
着工ですでに10日ほど遅れていますので
ヤバいかな~~
お盆明けには新車で下田に行く予定なんだけどなぁ~。
心配です。


車に名前をつけました。
TOM200と我が家の愛犬クルーばあちゃんで
「TOMCREWS(トムクルーズ)」です。
俳優のトム・クルーズとは全く関係ありません


ちなみに我が家のクリッパーはクルーばぁちゃんが乗るので
「クルッパー」と呼んでます。
前のキャンピングカーは「クル・キャン号」だし。
クリッパーの前の車は「クル・ピカ号」でした(笑)。


すべて名付けはK1。
K1のネーミングセンス・・・サイテーかも・・・


車のネームプレートを業者に委託して作成してもらおうかと
K1は真剣に検討です。
「塩を持って行って地鎮祭をしなきゃ」と言ってますが
地鎮祭は家だよ~K1!!!
嬉しくて舞い上がるK1でした。


それではまた・・・
K2でした。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。