毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

もっている男!!

先週の土日出勤し、12日連勤でしたが、やっと週末(ブラックだね)。
月曜日も代休なので、今週末は3連休です。


ゆっくり休んでとも思いましたが、ビンボー症なもんで、
何かやっていないとダメなんですね。(まるで泳ぎ続けるマグロのよう)


というわけで、TOMクルーズ号だいぶ汚れてきたので洗車をすることに。
K2は仕事でしたので、一人で洗車!

バーコードが・・・
前回はいつ洗ったかな・・・


高圧洗浄機を導入しようと企んでいたのですが、間に合わず・・・
いつものとおり普通に洗車です。


バンクのところにセキソーボディのロゴシールが貼ってあったんですが、
カッティングシートなので、4年はもたずボロボロに・・・
あまりにボロボロなので剥がしました。


ピカピカになりました!
今回は、固形ワックスを掛けてみました。


暑い中、終了です。







が、
もってる男は違います。







心地よい風が吹いてきました。


日も陰ってきた。






え?今日は晴れの予報


突然の豪雨。


今ワックスかけてばっかりなのに・・・・・


よし、ワックスの効果バッチリ!
ってそうじゃないでしょ!


洗ったばっかなのに・・・


もってる男は違うんです。
すぐ晴れました。


ほっとしているのもつかの間
雹も降ってくる始末。


やっぱりもってますね。
嵐を呼ぶ男!(わかる人はわかりますね)


あーあ、洗わなきゃ良かったかな。
まぁ、こんなもんです。
いつかは、洗うので良しとします。


k1でした。

×

非ログインユーザーとして返信する