毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

妄想が瞬殺、アストラーレに浮気?

暇というのは恐ろしいモノです


私は経験上
「暇の職場ほど怖い職場はない」
と同僚にこぼしてきました
暇な職場ほどいらない推測
陰口を考えたり広めたりする暇もあり
職場が上手く回っていないことも多い
・・・もちろんその職場のメンツにもよりますが(笑)
基本的に適度に忙しいのが居心地よいことが多いです


話はそれましたが
毛衣ん家の暴走ももともとは暇の産物
一瞬盛り上がったものの・・・
毛衣ん家の暴走・・・・数時間で終了しました


査定が思わぬ額で(笑)
とある1社に見積もりをしたところ・・・驚きの金額⤵
電話口の担当者は
「購入した時の金額と遜色ないお値段でしょう!!!」
と鼻息を荒くしてましたが
購入時と遜色ないなんていう価格ではありませんでした(笑)


この金額であればそのまま乗ります!
そんなお値段


トム・クルーズ号を購入した当初から
もともとは8年ローンが終わったら残り2年間は頭金を貯め
10年落ちの時点で新車を検討する計画です
K1が50才代中盤で改・トムクルーズ号を手に入れ
70歳すぎくらいまで健康楽しむ予定でしたから
このまま計画通りトムと旅を楽しもうと思います


もちろんチャンスがあれば
また検討しますがね~(笑)

これ・・・トム・クルーズ号そっくり♬
思わずほしくなってしまった車です


バンテックさんの新しい車でアストラーレ
日産キャラバンベースだそう
サイズ感もトムと同じで魅力的です


しかし・・・価格は乗り出しは桁を一つ越えます
とても、とても、我が家のお財布には~


でも・・架装部分のドアがイージークローズのスライドドアだったり
後部のハッチバックが上にスライドして開くようになっていたり
いろいろ新しい工夫がなされていて快適そうです


室内もキッチンとベッドの間に
冷蔵庫とレンジと物入れの棚があったり
レイアウト的にも改・トムクルーズ号にぜひ検討したい感じ


バンテックさん・・・連休はお休みとのことで残念ですが
近日中に現車をぜひ拝見したいなぁ~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する