毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

当たる気がしない・・・

あけましておめでとうございます


年末に新型コロナ感染者が1000人を軽く超えた毛衣ん家地方
必要最低限の買い出しをしてステイホームのお正月です


近所のK1の実家とも
年末の挨拶もお互いマスクをして
屋外でソーシャルディスタンスを取っての挨拶です
体があまり丈夫ではないお義母さん
少し寂しいけれど・・・仕方ありません


ところで・・・毛衣ん家では毎年、年末ジャンボを購入します
夫婦それぞれで
当たったら山分け(笑)
(ホントかな??)


今年も購入したのですが
ここでプチ奇跡

K1の購入した年末ジャンボ
なんと・・・・

番号がスゴくないですか???
「1」ばっかり4個と「0」が2個ですよ??


本人は・・・
「当たる気がしね~」
とボヤいていましたので


この偶然は必然なのかもしれないよ!
なんて励ましていました


どうやら・・・この番号を買うこと自体で
彼の運気は使い果たしたようです(笑)
結果はもちろん大外れ~


今年も去年とはそんなに大きく変わらない一年かな?
それは、それで、みんな去年のように無事に過ごせるとしたら
考え方次第では良い一年になるのかもしれませんね


今年もよろしくお願いします
みんなに良い1年でありますように!


K2でした


【追伸】
脚立転落事件で損傷した私の腰ですが
ひどい打ち身ではあるものの
少しづつ動けるようになってきました
お正月中はさすがに家の中の快適化に取り組む気にはなりませんが
暖かくなり、旅に出かけたくなる頃になるまでに
懸案のリフォームをもう一つ、片付けておきたいものです

×

非ログインユーザーとして返信する