毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

凝りもせず、川遊び

暑い日が続く毛衣ん家地方
新型コロナも若干、わずかづつ、減りつつあるものの
まだまだの勢い
まだ遠出にはちょっと早い、我慢の日々


というわけで、8月中旬からは毎週の川遊びです
4週間連続の川遊びウィーク


毎週、車で一時間
お決まりの河原で川遊びにレッツラ・ゴー!


ラブラドールの血を満たすために
到着したら1時間の「取ってこい」と棒拾い
マンネリ化しているので今日は変化をつけて
飛び込みに挑戦します


岩の上でスタンバイっっ

マジ・・・いくんですか??

ちょっと不安そうな鞍馬ですが
対岸から呼ぶと・・・・

勢いよく入水!
飛び込み成功~

すいすいと気持ちよさげに泳ぎきりました


ここは野生の猿が良く出るらしい・・・・
犬を7匹くらいつれたグループの方から教えていただきました
「サルは怖いよ~」
「両脇の山から下りてきて威嚇するから気を付けてね」
・・・・知らなかった(汗)


そういえば、前回来た時に途中の道で
ガードレールに座っているサルを見かけたけど
襲ってくるとの話


サルが襲ってきたら・・・
鞍馬はきっと最初にビビッて逃げるだろうなぁ(笑)


まだまだ暑い日が続きそうなので
川遊び、まだ続きます!

ハロウィン準備は完璧だぜぃ~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する