毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

・・しゅ・・取材ですかぁ?!

3/30(金)、職場に夜11時まで粘って頑張ったK1
翌3/31(土)も出勤・・・・朝出勤し、夜9時頃に帰宅しました
さらに本日もK1は出勤、
先週は平日は連日、朝6時には自宅を出て、夜10時過ぎ帰宅
激務が続いたのですっかりボロボロのK1です


現在、夜7時・・・帰宅の連絡すらありません。
きっと仕事が佳境なのでしょう
職場から自宅まで1時間半かかります
これは今日も遅いな~


彼は今、職場の担当替えの指示を受け、
わけのわからない仕事と格闘中
ストレスに弱いK1はすっかり血圧上昇、一過性の頭痛持ちに
頭の血管が切れる前に落ち着くといいけどと心配してます


K1の仕事も私の仕事も同業ですが、
まったくブラックな職場です(怒)
私も今日は朝から半日、後任者に仕事の引継ぎ~
だのに、完全にサービス出勤です(怒)


そんな私の携帯がピローンって鳴ったのは
30歳も年下の、子供と同じ年頃の後任者への引継ぎも終了したころ


「取材って大丈夫かなぁ」
・・・・なによ唐突に(私の心の声)
「雑誌の取材なんだけど~」
・・・・え?!っっ(これには思わず声が出てしまいました)
「キャンカー系?」
「そう、八重洲出版さんからキャンカーの取材なんだぁ」
「取材」だなんてビックリです!


聞くと、キャンカーのビルダーさんに取材の依頼があり
ビルダーさんから我が家にお願いしたいと連絡があったそう


もちろんオッケーの即答です
すでにこちらの出版社に納車以来、何度か掲載してもらっていて
しかも、車内には亡きクルーも一緒に掲載されてますし~
素晴らしい投稿記念プレゼント、さらに懸賞商品までもいただいてますしね

掲載される予定の雑誌は「ハイエース・ファン」
私としては、トム・クルーズ号の購入記録から快適化
納車後の旅行記までマメに登校し続けていた
「オート・キャンパー」が良かったのですか・・・


まあ、取材してくれようというもの好きな出版社が
いただけでも感謝ですね~
(取材だけで、掲載されなかったりして・・・・)


トム・クルーズ号の車内は快適化が中途半端、
クルーの介護と虹の橋への旅立ちで頓挫したままの納得いかない状態
できれば、クルーが元気な頃か、
快適化がある程度の完成を見てからにしてほしかった~
全ては中途半端なマンマの車内なのに~
取材は4月中の予定とか~
エーンっっっ(泣)、納得できない車内なんだけどぉぉぉぉ


もし、本当に取材を受ける運びとなったら・・・
こちらで詳細をご報告させていただきますね~


K2

×

非ログインユーザーとして返信する