毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

くたくたの週末

4/2に転勤した私
4/2から未経験の職務に担当替えのK1
やっと、やっとの週末です


慣れない、わけのわからない仕事に翻弄され
K1の1週間は毎日、日付が変わる寸前の帰宅


慣れない仕事、知らない人に囲まれての
私の1週間も毎日、緊張の連続でした


・・・・この1週間は1か月に感じられる程、長かった
ストレスフルな1週間、
「やっと1週間、終わった~~っっ」
というところです


八重洲出版さんの取材は4/14になりました
本日、K1はせっせとトム・クルーズ号の洗車です
来週までに、雨と砂嵐でまた茶々けるのですがね~


出版社の方からは
「キャンプ道具等、お使いになる道具などおもちください」
とリクエストをいただきましたが・・・・


我が家はキャンプは基本、しないんです
犬との旅行がメインの我が家の車ですが、犬、いなくなったんです

なんの特徴もない我が家の車です

旅行先でも、車の外に道具を展開することもないですしね~


・・・・・さて、困った・・・・
どうなることでしょう??
でも、上手く編集さんが作りこんでくれることでしょう!

K1の上着を敷いてくつろぐクルー

スリッパに鼻先を突っ込み「うっとり」するという、お約束のいたずら
鼻先を入れている赤いのは私のスリッパ、
後足の方に放置されている黒いのはK5のスリッパ、

K4に「現場」を押さえられ、バツが悪い表情でワンっと一声
言い訳をしているクルー


いつも帰宅すると、玄関に右足、リビングに左足と
スリッパを脱いだ玄関にスリッパが両方揃っていることはないのですが
スリッパが噛まれている様子もないので、気にしていませんでした
でも、靴ではなく、スリッパ・・・利巧なのか?バカなのか?


クルーが虹の橋を渡るまで、私はこの「恒例のいたずら」は知りませんでした
「いつも、お母さん達がいないと、こういう事していたんだよ~」と
・・・・今日、公表してくれたK4の保管していた秘蔵の写真から


虹の橋の向こう側で、「とうとうパレたか~」と
上目遣いで見上げるクルーの顔が目に浮かびます・・・(笑)


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する