毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛刈り&シャンプー

イギリスからK3が帰国しました。
成田からそのまま鳥取へ帰る予定だったのに・・・
9/21の木曜日に突然帰ってきました。
帰国は9/22の予定でしたが、どうやら日にちを間違え、
そのまま鳥取に帰るのは面倒になったのか、突然の帰宅。


時差ぼけで翌日の金曜は一日中寝っぱなし。
土曜の今日になって、やっと起きだしてきてお土産話を披露。


イギリスではユースホステルに滞在し、
昼食以外は、ほとんど宿で自炊し、博物館めぐりしてきたとのこと。
海軍の博物館とか、戦車博物館とか、マイナーな博物館を堪能。
趣味の合う中・高校の「オタク仲間」と普通に観光客が行かないような
マイナーな場所をたくさん周り
危ない目にあうこともなく、快適な旅だったようです。


9/25月曜には鳥取へ向けてバスで帰るとか。
来週末はすぐに我々が鳥取を襲撃するので、
またすぐに再会ですね。


クルーばあちゃんの皮膚炎は、シャンプー攻撃が功を奏したようで
新しい潰瘍やひどいカサブタはなくなりました。
しかし、まだ何箇所か腫れていたり、潰瘍の後が赤みが取れてません。
なので、今日もシャンプー、ついでに毛刈り!

シャンプー直後でぐったりのクルーばあちゃん。
毛刈りしたら、ハゲが目立たなくなるかな?って思いましたが、
ハゲはハゲのまんまでした・・・・。

このエリザベスさんは、柔らかいのでつぶれてしまいます。
床で寝そべっていると、鼻先しか見えません。
まるで二枚貝。


この状態では、周りが全く見えていないみたいですが
あまり気にしている様子はなく、のんびりしたクルーです。


この感じでは、来週も週の半ばでシャンプーかな~
K2でした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。