毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

小町、雪初体験

毛衣ん家地方
先日、雪が積もりました

鞍馬はもちろん大喜び

ひゃっほ~い♬♬

小町もつられて雪の中に出てみたものの
寒いのか?
怖いのか?
ガタガタと足元が震えっぱなし

それでも尻尾がお腹の下に張り付かないのは成長だっ!

結局は玄関から出たり入ったりする小町
楽しくてしかたない鞍馬とは対照的・・・
この後は家に入ってしまい「コマツムリ」(小町のカタツムリ)状態


小町にはあまり楽しくない初雪体験みたい


昨年の今頃は小町は外には怖くて出れないし
外の「何か」に驚けば闇雲に走って逃げるから
どこに行くかわからない犬
とても外に出せる状態ではなかったけど
ずいぶん成長したね~


次の雪はもう少し楽しんでくれたらなぁ
「這えば立て、立てば歩けの親心」
 子供もワンズも一緒だわ・・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する