毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

楽天スーパーセールには魔物がいる・・

毛衣ん家にとって楽天スーパーセールは鬼門
今年もやってきましたスーパーセール


かつてこんな事件があった
古~いマツダMPDに乗っていた我が家
そろそろ車を乗り換えようか・・・と
そんな時の楽天スーパーセール開催


欲しかったけど高くて手が届かないなぁと思ってた
シトロエンのC4ピカソがなんと半額!
予算内、買えるかもしれない!!


家族総出でスーパーセールにアクセスし
見事撃沈・・・・販売台数1台・・・ムリ・・・


しかし横浜の販売店で同じ値段で購入できると知り
勢いで購入という荒業っ


だが、所詮勢い
その半年後、キャブコンと言う秘密兵器を知り
1年乗らずにキャブコンのために手放したという
毛衣ん家最大の浪費事件
それが、楽天スーパーセールっっっ


特に楽天さんが悪いわけではない(笑)


今年もまんまとひっかかり検索&検索
みつけたのは・・・・

これ~
クレクールⅢがダメで手放してしまったので
性能のいいやつが欲しかった

なんとお値段半額・・・
ネットで調査しても確かに半額
限定台数あり


う~ん欲しい!


我が家では電化製品等を購入する場合はK1が審査員
タイムセールで販売は6/7、本日の夜1時間限りのお値段
さっそくK1にメールを速報すると悩み始める


帰宅したK1は悩む、悩む
判断を丸投げした私は
「予算はつけるからよろしくね~♬」
とソッコー就寝(笑)


翌朝、結果をK1に確認したところ
スーパーセールには不参加
理由は出力が現行のクレクールの2/3程度
どうせ買うならばクレクールの方がいい
※クレクール自体も購入をまよっいるが・・・


今年のスーパーセールは不参加となりました
本当に楽天スーパーセールには魔物が住んでるわよ!!


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する