毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

TOM(トム・クルーズ号)快適?化(バッテリー編)2

前回の続きです。
メインバッテリーからコントローラーまでの配線を引き回しです。


ここを通して

ピラーを通って運転席後ろに

エンジンルームに
熱もあるので、コルゲートチューブで保護しながら引き回します。
バッテリーの+-端子に接続します。
配線自体は大したことはないのですが、なかなかできずこの時期に・・・
なんだか、よくわからない写真ばっかりですが・・・


これで、出動できず停泊中のトムのバッテリー上がりは大丈夫かと思います。
(でも、バッテリー4年目ですので、注意しないといけませんね)
MTTP方式の充電はまだ実感がありませんので、そのうち書きたいと思います。


K1でした。

×

非ログインユーザーとして返信する