毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

トム・クルーズ号 ちょこっと直し

相変わらず、出動できず紋々としている毛衣一族・・・
前回の洗車の時に、リアカメラのカバーが劣化のためにバキバキになっていたのに気が付き交換しようと。


いいものが見つからず、綿棒のケースを加工してテキトーに作ったものだけに
長くはもたないと思っていましたが、やはりダメですね。


そこで、これを作ってからずっと代替えのいいものがないかさがしていたのですが、見つからず・・・・


結局、前回と同じ綿棒カバーになってしましました。


これです。


今回は、色を塗ろうと思ったのですが、かどっこカメラのカバーのようにすぐ剥げてしまうのもどうかと思い、裏側にビニールテープをはってみました。


なんの効果があるかは、わかりません。


とりあえず、完成!
また何年もつのやら・・・その間にもっといいものを探さなくては・・・
K1でした。

×

非ログインユーザーとして返信する