毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

最近、気になるキャンカー 2018.1.15

K1にブログを更新したら?と促すも
筆不精のK1は更新の気配がないので、
私がアップしますが・・・・


最近、気になるキャンカーがあるんです!


もちろん、トム・クルーズ号を迎えたばかりで
浮気するつもりはサラサラありませんが
女性タレントで例えるならば、「広瀬すず」の熱狂的なファンであっても
新人は気になるというところでしょうか・・・
男性タレントに例えるのはK1の手前やめときます


その車は・・・
オートキャンパー2月号で広告が掲載されていました
「キャンパー鹿児島」さんの新作「REPOSE」です
詳細はありません・・・写真掲載のみなんです!
ネットでも詳しいことはわからないでいます


2月に幕張メッセで行われる
ジャパンキャンピングカーショー2018でデビューらしいです
ぜひ見たい!


雑誌で掲載されている左側面の写真では
ハイエースベースであること
バンクはセレンゲティ程度の張り出しの感じ
後部は仮装のようで、燃料タンクの口がへこんでいますが
なんと、スライドドア!!


キャブコンで、いつも気にするのがドア問題。
トム200は小さくて通常の駐車場に十分収まりますが
感覚の狭いコインパーキング等では
仮装部分のドアの開閉にはかなり気を使わなければなりません
これがスライドならば・・・・


断熱はどうなのかしら?
スライドを開けた感じはどうなのかしら?
リチウムイオンならばお値段はどうかしら?
ハイエースはロング?ワイド?
等々、K1と話が弾み・・・・
2月はトム・クルーズ号で幕張に行こうか?って盛り上がってます。


子供達はスキーに行きたいようですが・・・・


なんて、気になる車の話でした
K2

×

非ログインユーザーとして返信する