毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

出かけらんないから洗車

世の中、三連休です


トム・クルーズ号は満充電をして2週間放置しましたが

12.5Vとまずまず・・・
この程度の電力が保てているので
バッテリーを急いで交換する必要はなさそうです
こまめに充電を繰り返しながら
出撃機会を待つことにしました


毛衣ん家地方の新型コロナ新規感染者
昨日は460人越え・・・・
これでは、ホントに他府県に行くわけにもいかず
ステイホームを基本とした三連休にします


まずは・・・
トム・クルーズ号の洗車です
今日は運の良いことにカンカン照りではありません
日差しはありますが薄曇り

K1はやる気マンマン!
開始がちょっと遅めの8時

どんどん熱くなってくる時間です

こんなバーコードや

こんなバーコード状態になっていました
4時間かけての洗車&ワックスです
終わるころにはお昼

ピッカピカのトム・クルーズ号


ボディは台車のハイエースの塗料を使用しているため
バーコードはすぐに落ちてしまいます

前のミラージュはFRPの白いボディ
泣けてくるくらいこすったって
うっすらとバーコードか残っていましたから
本当に手入れの楽な車です♪


私は庭木の手入れを同じ時間で同時進行
ずっと雨続きで庭木の手入れもしていなかったため
スッキリとしたお庭になりました♪


毎日、室内で仕事をしている私達は
たま~に日にあたると、とても疲れます


午前中の4時間の作業ですでにグッタリ
これからお昼を食べてお昼寝です

鞍馬はエアコンの聞いた部屋で
まったりお昼寝~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する