毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ワクチン接種、厳しいぞ⑥

退職休暇中のK2です


接種2日目、K4、K5
ようやく副反応の出口が見えてきました


解熱剤の力を借りず
朝の体温、K4は37度8分、K5は37度3分
K4は出勤できる体温ではなく仕事はまたお休みデス


夕方には二人とも37度0~3分にそれぞれ下がり
明日は活動再開できそうです
まだ微熱があるので頭が痛いようですが
きっと明日の朝にはスッキリするでしょう
・・・若いから


私は5日目まで頭痛が続き
5日目に嘔吐してたケド(笑)



接種後3日目
K4は2日も仕事を休んでしまった恐怖におののきながら
元気に出勤していきました


K5は微熱がとれないらしく頭痛がひどいらしいので今日も安静
K1も熱が下がってからも2週間ほど体調不良が続いていました
体質がよく似ているから副反応がとれづらいのかもしれません


夕方帰宅したK4はぐったりした様子で
一日中、頭痛がひどく昼ご飯は嘔吐してしまったとのこと
無理をして出勤しましたが微熱があったのかもしれません
夕食は元気な様子でよく食べていました



接種後4日目
本日はK4、K5ともに週末のお休み
二人ともようやく本調子になったと嬉しそう♬
ようやく副反応から脱した二人です
これであと10日、新型コロナに罹患しなければ一安心ですね~


・・・ってモデルナもブースター接種が推奨との話が出ています
また、この騒ぎがもう一回???
3回目の副反応って今まで以上なのかしら??
怖いなぁ~


来週は鳥取のK3が2回目のモデルナ接種
まだワクチン協奏曲が続く毛衣ん家です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する