毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の新人スカウトの旅⑦

なかなか良いご縁に巡り合わない毛衣一家です
今回も写真はありません


⑤でアップした近場で里親募集のラブ系のわんちゃん
ネットの募集も取り下げられていたし
一応、「後日連絡します」
と応募直後にに返信はあったのですが
ぱったりと連絡がないのであきらめてました


・・・25日ぶりに今日
「どこに住んでますか?」
と返信がきました


ウチ、まだ候補者だったんだ・・・・・


まだ良縁はないものの
あきらめて他のワンちゃんにトライしたりしていたので
ちょっとビックリです


結構いろんな募集に声掛けをしていますが
個人の募集のかたは
応募しても一度も返事すらくれない方がほとんどです
ダメならダメと言ってほしいですね


一応、まだご縁が続いているようなので
居住地域は連絡しましたが
・・・次の連絡はいつ来るのでしょうか


ラブ系の募集は連絡が途絶えていたためあきらめていたので
某団体の成犬時に中型~小型予想のミックス犬(女の子)も
現在進行形です


こちらは野犬の子、生後4か月くらいということで
可愛いこなんですが
噛みはしないけど、人慣れしていないらしく
これが結構心配なのです
クレートから出てこないらしくて


募集団体の方は
「まだ4か月だから、時間をかければ大丈夫」
「野犬の子は成長してもあまり吠えないこが多い」
「ビビリだけど、逆にハイパーじゃないからいい」
というのですが・・・・・
家族に対してだけでも良いのですが慣れるのでしょうか???


かなり悩みどころです・・・・


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する