毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

2024・DIY始動 出窓→棚②

今日は平日、お休みのワタシ
1人で棚づくりの続きをしようっと


「小さい作業は1人でできるよね」
「なるべくやっといて」
「道具は店で買ってきて準備万端だからね」
K1から言われてたし
1人でお休みも気が引ける
できるとこはやろう~


それでは本日は棚にする部分に棚受けのダボを付けよう
※バックミュージックはいきなり黄金伝説のチネリ米のサウンドで♡


これなら電動ドリルで私にもできるし♬
道具を並べて・・・印をつけて・・・

あれ???

あれれれれ???


穴をあけるドリルの歯は6㎜
ダボネジのサイズは8㎜
・・・・合わないじゃぁぁぁぁん


本日の作業はこれで終了
やる気が⤵⤵


洗濯して畑に行こっと・・・・( ;∀;)


「道具、そろえておいたからね」と鼻息荒く言ってたケド
何か一つ抜けてしまうヤツ
それがB型男のK1なのだ( ;∀;)


K2

×

非ログインユーザーとして返信する