毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

新キャンカーの打ち合わせ 1回目

ミラージュを手放し、早1年。


手放した理由は、購入して3年購入当初はいろいろな所に出動し、たくさん遊びました。
しかし最後の3年目は、私の転勤に伴いほとんど出動できなくなってきて、持っている意味がなくなってきたこと、このまま乗らずに古くなるのも悲しく、またK2が車に不安があること(走らない止まらない)、そして乗らない車にローンをこのまま払い続けるのはいかがなものか・・・出動できない時期のここで手放して次期キャンカーのために余力を蓄えるための勇気ある行動であると自分に言い聞かせて苦渋の決断で手放すことになりました。
でも、決してキャンピングカーへの情熱が冷めたわけではありません。
 手放すときは、なんというか船乗りが船を降りるような、パイロットが地上勤務になったような、(船乗りでも、パイロットでもないのですが)何とも言えないさみしい気持ちでいっぱいでした。
 
 でもいろいろありまして、(ここまでのいきさつは機会をみて書いていきます)次期キャンカーを決定。注文の順番が14カ月待ち。


 年末にベース車の発注をし、待つことはや12カ月となり、昨日、いよいよ本格的に仕様の打ち合わせをしてきました。
 ところで14か月も待ってでもいいと思った次期キャンカーは、何かといいますと、








           (写真は、お借りしてしまいました。)


セキソーボディのTOM200(トム200)です。


と発表したところで、また次回に。









×

非ログインユーザーとして返信する