毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ワクチン接種、厳しいぞ③

退職休暇に暇を持て余すK2です


そんなに暇なら家を片付けろ~って声
・・・だってなんだかヤリたくない
片付けは苦手だし、暑いし~
なんだかんだと片付けからは逃避行中です


数日前、鳥取のK3から連絡
「俺8月〇日にワクチン接種、東京で受けるから」
って・・・え~?!


なんで感染者が十数人の鳥取県から数千人の東京に???
わざわざ???


とは思いましたが・・・
副反応が怖いのでしょうね
特に2回目
単身の鳥取で厳しい副反応が出た場合・・・を考えると
東京で接種して副反応が厳しければ看護をしてもらう
その気持ちもわかります
事実、副反応で亡くなったり、入院したりしている人もいるようだし


でも、なんでこんなに急なんだろう??


大手町まで接種券を届けつつ
帰宅の電車を避けて車で拾ってくるしかないかなぁ~
今月3度目の大手町出撃
3度目ともなると首都高もかなり余裕のワタシ
進歩したね


K2でした


【お・ま・け】
毛衣ん家・・・・新しい家族がやってきます
うふふ♬


二本足か?
四つ足か?


Coming Soon

×

非ログインユーザーとして返信する