毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

3連休・・・(トム・クルーズ号快適化)その4

番外編です。
クラオ号につけたキーレス連動ミラー格納KITをトム・クルーズ号にもつけてみました。
相変わらず、写真は少ないですが、備忘録で残しておきます。


ミラーのスイッチの裏、
緑のマルのところに設置し、その上の白いコネクターにケーブルを割り込ませて、
あとは、常時電源とロック、アンロック線と接続すればできあがり。


ロック線は、グローブボックスのうらにありました。


太い青線がロック線、太い赤線がアンロック線でした。
(年式によって位置や線の色が変わっていることがあるので、
テスターで確認してください。)
ここから、分岐してKITとつなげます。


これで、ミラーをたたみ忘れがなくなるかな?
ものぐさな私には、助かるアイテムです。


さて、連休の快適化はおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する