毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ありがとう!クリッパー

我が家のお買い物ぐるまクルッパーことNV100クリッパーが引退して、第三の車生を歩むことになりました。


キャンピングカーを導入した当初からずっと頑張ってきてくれたクルッパー号。


今のトムクルーズ号を購入するため、ミラージュを手放し、キャンピングカーなし生活を1年していた時も、クルッパーは、一人で頑張ってくれました。


お買い物ぐるまとはいえ、いろんなところへ行きました。
スキーに新潟、海に下田。
亡きクルーを連れて川にも行ったり...、思い出はつきませんが、
そろそろ本来の仕事車に戻り活躍してもらいます。


k2も言っていたとうり、なーんにもついていない車でしたので、手の入れがいはありました。
ナビ、ETC、ドラレコ、リモコンキー、パワーウィンドウ、ドラレコなど勉強になりました。


楽しませてもらい、事故もなく乗らせてもらいました。


手放すとなると、ちょっと寂しいですね。


でももっと活躍できる場所で頑張ってほしいと思います。


クルッパーありがとう!


k1

×

非ログインユーザーとして返信する