毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣一族です~

エピローグ


子供連アウトドアができるようになった約15年前、
当事の愛車マツダMPVの屋根一面に載るだけの荷物を載せ、
三人の子供たちとバーニーズマウンテンドック「クルー」のために
海へ山へと、へなちょこアウトドアをはじめた毛衣一族。



キャンプの準備と後片付けに辟易していた一族は、
平成25年に禁じ手の「走る自宅・キャンピングカー」、
ナッツ・ミラージュを中古で購入。


さらに身分違いの思考に走った一族は、ミラージュの「走り」とやらに不満を持ち
平成28年、無謀にもノープランのままミラージュを手放し、
遊びの手段を失ってしまいました。


その後、検討に検討を重ねて(たぶん)・・・
新車の台車手付けを支払い、7月下旬か8月の納車待ち状態。
現在は、軽貨物車でどうにかしのぐ毎日です。
  ※ 職場にのりつけると、守衛さんから「納品ですか?」と聞かれるのが悲しい・・
しばらくは、過去のアウトドア暦と新車納車までの日々をつづっていく予定です。


クルー8歳 with   忍城

こちらは、毛衣一族の最長老 (推定年齢70歳?)
バーニーズマウンテンドックのクルーばぁちゃん。


K1  ・・・・ 家長のとうちゃん (一応・・たぶん・・・)
K2  ・・・・    かあちゃん (犬も認める影の実力者、真の家長)
K3  ・・・・ 航空機と潜水艦をこよなく愛する、メカおたく。現在、山陰に出張中~
K4  ・・・・ 動物とまったりを愛する我が家の姫。(わがまま度、一番!)
K5  ・・・・ 自由気ままな自由人。空気は読まない。常に自然体で無理ない人。


~以上でお送りさせたいただきます。
今回は、K2の発信でした。


ブログ更新は、なかなか進みませんが、ご贔屓に・・・・・









×

非ログインユーザーとして返信する