毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の育犬事情・再 やってくれました㉒

今日は金曜日~


明日は家族みんながお休み~
朝食用にちょっと高めのパンなんか買っちゃったりして
金曜ロードショーを見よう~って家族にメールして


今晩はゴマ豆乳なべだよ~んって
ルンルンで帰宅したら

が~んっっっ!

がが~んっっっ!!

ががが~んっっっ!!!
なんじゃこりゃぁ~っっっ

しかも・・・写真左端のピンクのカバーにはうっすら黄色いシミ
おしっこまでしてるしぃぃぃぃぃ
犯人はもちろんすまし顔の中央にいるヤツ


悪魔のしょぎょ~(怒)


・・・まだ生後5か月
しかたないか・・・片付けなきゃ(涙)
とほほ~ん(泣)


小町が来て2か月目の記念日に
やってくれた小町です


そういえば・・・クルーも鞍馬もこんな騒ぎは毎日だったけど
小町は多頭飼育のせいかあまりわるさはしない
わるさするよりも鞍馬と遊んでいるんだろうな~
あまりわるさをしない小町の久々のテクニカルヒット!!


※ちなみに鞍馬は賢いので
 この状況がヤバいと察しK4の部屋にささっと逃げ込み
 現場には寄り付きません
 本当に鞍馬は賢いなぁ~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する