毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の育犬事情・再 小町2か月㉓

11月5日で小町が登場して2か月になりました
まだ2か月しかたってないの?
そんな存在感一杯のこまちです


相変わらずお外恐怖症
外に出せば道〇うんジェリカばかり
家族以外のニンゲンには異様におびえ
初対面の犬には人間ほどはおびえない
そんな小町です

来た時はこんなに小さかったのに・・・

こんなにでっかくなって・・・
耳は自己主張しまくって別犬のよう(笑)


骨格もしっかり
立派な若犬になってきました


もうすぐ育犬事情シリーズも終わりかな?


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する