毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

家族でお写真

やっと四十九日が明けたばかりなのに
成人式の前撮りをしました


お祝い事は本来NGな時期なのですが
予約を入れていたし・・・・
来月は本番の成人式だし・・・・
決行しました
写真ならお祝い事にはならないしって言い訳です

K4です
馬子にも衣装~
レンタルですが襟や帯、帯揚げを年配の店員さんが
かなり迷って配色してくれました


ノープランで臨んだK4は、「おばさん髪型」「厚塗り」と
えらくご立腹でした
でも、ノープランの自分悪いよねっ

せっかくだからと家族写真も撮影しました
通路でK5と記念撮影

ワタシもキモノを借り、K1と記念写真♪
七五三以来の和装


娘がいて楽しいな~
K3の成人式は味気ないったらなかった
スーツを着てぶらりと式にでかけ
帰宅してすぐにジーンズに着替えて二次会
そのまま鳥取の戻って行ったっけ・・・・


そういえば、あいつ正月は戻ってくるのかな?


激動の一年を終えようとしている
毛衣一家です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する