毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

ワンズとまったり

夜9時を過ぎるととてもいいワンコになる小町


普段は暴れてこんなことさせてくれないのですが
寝る前のひとときはまったりとしたワンコになる(笑)

小町と鞍馬の流血クラスのトラブルは一度だけ
以後は二頭は仲良く過ごしているように見えます


ただ鞍馬は小町が熱くなってくるとクレートにイン
急いで逃げ込んでいるように見えます
だいたいは鞍馬がちょっかいを出してそういう状況になるので
自業自得ですが・・・(笑)


そんな時は小町は遊び足りない様子
鞍馬が入ったクレートを横目に見ながら
「もうおしまいかぁ~」とため息
鞍馬は「怖くて付き合ってらんないよ」という感じです


鞍馬の流血事件から二匹の争いが続くかとドキドキでしたが
犬同士で付き合い方の調整をしていて表面上は平和です


鞍馬が我慢しがちで可哀そうな時も多い
でも小町はまだ1歳
あと1年もすればだいぶ落ち着いてくれば関係も変わるかな?


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する