毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

キャンカーへの道のり 5

今日、セキソーさんに行ってきました。


今週月曜日に床だけになっていたのが、


こんな感じに、


形になってきましたよ。
実際見ると実感が出てきました。


中も見せていただきましたが、まだ何もありませんでした。


床下のグレータンクもついて、次は、塗装をするようです。


写真はないですが、ボディカットした残骸も見てきました。
アルミホイルのようにクシャっとなっていて、くず鉄状態。ドアは、普通に外しておいてありました。


驚いたのは、横のボディパネルがなんと一人で持てるんです。
一番大きなキャンカーの横の部分のパネル、持たせてもらいましたが、すごく軽いんです。
でも、アルミの骨がしっかりと入っているので、丈夫なんだそうです。


バッテリーモニターの位置もサードシートの上(後ろ?)に決めてお願いしてきました。


完成までにもう一度くらい行ければと思っていますが・・・・


また、進捗があれば書きたいと思います。


K1でした。

×

非ログインユーザーとして返信する