毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

今日のワンプロ

今日は長野旅行の付き添いでつかれたのでのんびり・・
ゆっくりしたいのに元気なワンコは闘いを開始(笑)

退院(破れたところを補修し終わった)したぬいぐるみ
さっそく取り合いになる

いつも通りぬいぐるみはどっかにいっちゃってワンプロの開始
最初は小町が鞍馬の耳にガブリっっ

「なにおぅ~!」
鞍馬も応戦!ぶつかり稽古も入る(笑)

「きゃぁぁぁぁぁ~っ」
小町を前足で抱き込んで背中を鞍馬がガブリっ!

力で勝る鞍馬は本気を出せば小町を転がすのはお手の物

やめて~やめて~っ
小町は足キックで反撃しても
力のある鞍馬はビクともしない(笑)


今回は鞍馬が優勢のワンプロ
2人でガウガウいいながら取っ組み合ってます
今日は興奮した挙句、家具に激しくぶち当たってK5から叱られ終了~


ぬいぐるみは退院後15分で出血(綿が飛び出る)
再入院となりました(涙)


おまけ・・・

先日の長野で購入した「ミズ」という山菜の炒め物


ごま油で炒め、オイスターソース+みりん+醤油+こしょうで味付け
私はこの山菜の炒め物が大好物
おひたしで食べるのが主流なのですが
あらびきソーセージと炒めるのが最高~


なかなか目にすることがなくて10年以上ぶりかも・・・
懐かしい味を堪能しました


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する