毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の育犬事情・おわり㉘

小町、いよいよお子ちゃま対応からの卒業です

9月5日から過ごしたベビーベッドを改造したケージ

よじ登ったり、すり抜けたり、夜泣きしたり
出してくれ~と大騒ぎしたり

トイレ専用の扉まで付けたのに
このトイレ・・・・来た日の1回しか使わなかった(泣)
小町はケージのトイレは気に入らなかったようで
全てケージの外のトイレを使用してくれました

いよいよ力作の3作目の手作りケージが解体!

ケージの跡地には鞍馬と小町のクレートが並びました
バーニーズのクルー用に購入したクレートは鞍馬には少し大きい(笑)


12月2日で生後半年を迎える小町
もう子犬期は終了・・・
12月中旬には避妊手術の予約も入れました


まだまだイタズラ盛りの小町なので
毎日の話題には事欠きませんが
これにて毛衣ん家の3頭目の育犬は終了です


これからもよろしくお願いします~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する