毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の育犬事情・再 やられた~㉖

今日は犬だけの留守番


最近は犬の入れないエリアをがっちり作り
リビング、廊下、階段、洗濯干し用の小部屋
それ以外は犬が入れないようにして
犬の鼻が届く範囲の物は片付けて仕事に行っています


クルーも鞍馬も子犬の時はそれなりにイタズラしましたから
そこらへんは経験済み~
やられそうなスリッパやゴミ箱、紙類は片付けて出勤
先日ヤラれた絨毯もしっかりと対策をしたし
最近は大きなイタズラもしないしなぁ~と安心してたら

ヤラれてしまいました

ファンの配線をぶっちぎり!
古いファンだったので万が一にも漏電しでもしたらと
電源を抜いて出かけていたのが幸いしました


・・・・でも、少しくらいビリっとなった方が
本人のためかもしれない・・・・


体はでっかくなって
かなり物分かりは良くなってきたもののまたまだ気の抜けない
お子ちゃまの小町です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する