毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

コブトリじーさんになった...③終

朝起きると、違和感が・・・・
(そりゃそうでしょう、骨削ってるし、縫合したんだし、大けがですよ。)


鏡を見ると
えっ? だれこれ?
転んだっけ?はたまた 大げんかして殴り合いか?
と思うくらい。


こんなになっちゃった。

アン○ンマン?
いや、こぶとりじーさん だ!!
えらく腫れましたね。


ご飯も食べれず。ゼリー飲料のみ。
痛み止めを飲まないと、痛くて・・・・
なんてことをしたのか・・・後悔
でも、もう終わったからね。あとは治るだけだからとk2に励まされ


3日後・・
大分良くなりました。
何を思ったか、食べなきゃ治らない!と訳の分からない持論で、
フツーのご飯に挑戦!
柔らかい物しか食べれませんでしたが、痛みと格闘中!
抜糸まであと3日道のりは長いです。
もー親知らずなんて2度と抜かないと心に誓うk1でした。
(まだありますが・・・)


抜糸後・・
だいぶ腫れもなくなり、口も開くようになりました。
大きく口を開けるとまだ痛いです。
おっかなびっくり、普通の食事もしています。
歯茎?アゴ?がうずきます・・・
重い物を持ったり、力を入れると・・・ああああああああ~!
となります。


とりあえず、無理しないようにおとなしく?
してようかな・・たぶん・・・


K1でした。

×

非ログインユーザーとして返信する