毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

名刺を作るぞ~

退職するH先生と今後の連絡も取りたくて
今まで懸案だったけど手をつけてこなかった
名刺を作ることにしました


明日は抜糸で最後の診察・・・
の前日の夜に急に思い立って作りはじめたK1


あまりできが良くなかったので
残業ですっかり遅くなり8時過ぎに帰宅した私も参戦!


鞍馬の写真を入れました・・・
クルーは写真ではなくイラストで

クルーのイラスト、WORDで作りました!
短時間でしたが予想以上の出来映えに大満足~
裏面にはブログのアドレスとQRコードを印刷しましした


・・・って渡す人はかかりつけのH先生だけ
あとは渡すこともないのかな?


イラスト作成時間2時間弱
時間と道具があればもう少しマシにできたのですが
今回はとりあえず


いつか旅先で出会った方に
犬バナやキャン・バナで盛り上がって
お渡し出来る機会があればいいなぁ~


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する