毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

毛衣ん家の新人スカウトの旅⑬ 準備完了!

週末、のんびり朝寝したいところなのですが
年のせいか・・・・早めに目覚めてしまう


せっかく早く目覚めたので
ぐずついた天気で溜まっていた洗濯ものを片付けて
クラマ受け入れの最終準備にはいります


仔犬のサイズが全くわかりないので
身につける首輪やらはお迎えしてから
フードはお迎え直前に購入することとして
ケージづくりの仕上げです


朝から家に残っていた端材をかき集めて・・・

水のみ台を取り付けてみました!

ちゃんと嬉しくなった時に大暴れしてしまう尻尾が
お水に入らないようにカード付です♪
旧キャンカーに使用していたビニールクロスを貼って
少~しオシャレ感を演出・・・・(笑)

給水機がセットされるとこんな感じ・・・
夏までにはろ過装置のついた流れるタイプにしてあげたいな~


いよいよ春めいてきました♪
3/23が楽しみです


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する