毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

花見〜!

今日はK5の高校の入学式でした。


午前中は、K1と入学式へ。
帰宅してから、午後は花見。
朝の感じでは、天気はダメそうだったのに、スッキリ快晴!


久々の平日ノンビリです。


桜、きれいだぁ~ね~・・・

「少し、暑すぎますよ・・・」とクルーばあちゃん

それにしても、きれいだね!
では、撮影会の始まり、始まり~~


さらに

とりまくりです。

モデルさんも、携帯やカメラを向けるとじっとしてて、賢い、賢い!


受験やら、卒業、入学でバタバタしてましたが、ようやくひと段落。
桜を愛でる心境になった毛衣一家でした。


明日はキャンカーのビルダーさんと初めての正式な打ち合わせです!
楽しみだわ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する