毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

2023・・のんびり大晦日

あと1時間弱で令和5年もオシマイです


K3は長野から帰省して家族5人で迎えるお正月
7年ぶりかな・・・


せっかく全員が揃ってたから
大掃除もそこそこに
・・・言い訳 (;'∀')
家族でおコタを出してのんびりな年の瀬です


もうすぐ年が変わりますが
ワンズにはそんな事は関係ない(笑)
時間になればおネム♡

新しく作成中のワンズの寝床からはみ出し寝落ちしてる鞍馬

ぐっすりこん♡♡♡


小町といえば・・・

短毛シングルコートなので展開したおコタが大好き
くっついているとポカボカと暖かいらしい


一足早いお年玉替わりに買ってもらったチャンチャンコを着て
すでに夢の中♡

気持ちよさそう~


K3には全くなれずに来た小町ですが
最近、ようやく撫でてもらったり
ボール遊びをしたりできるようになりました


まだビビリながらだし
一晩寝るとリセットになるのか
起きがけは全身の毛を逆立たせて吠えて逃げてパニックしてますが( ;∀;)
小さな進歩は家族の大きな進歩


ワンズが大好きなK3
1年以上、怯えて吠え続けられていたので
喜びもひとしおなようです


今年は毛衣一家にとっては激動の一年
喜びも辛さも大きい年になりました


まだ解決していない事も多くて
来年も激動は続きそうですが
家族仲良く頑張って乗り越えていければいいな・・・


とりあえず私自身は・・・体調不良
医師からは7キロの体重減を言われているし
頑張らないといけない(-_-;)


来年はいろんな事が良い方向に解決していくことを祈りながら
穏やかに新しい年のカウントダウンです


皆様にも良い年が訪れますように♡


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する