毛衣一族の日記 犬とキャンカー等様々に


犬、アウトドア、旅行、キャンピングカー TOM200・・・
日々をきままに綴っていきます

久々のラン

鞍馬がアレルミューンの治療の副反応で体調不良
このところランにも出撃なし


勉強熱心な若い獣医さんのお陰で
副反応もだいぶ軽くなったから
久しぶりにランにGO!


小町は外に行きたかったのか?
いつもは首輪を見ると逃げて歩くのに
今日は首輪を見せたらトコトコ自分から近づいてきてお座り
静かに首輪をつけさせてくれた
ちょっと進歩!


ランに到着すると・・・
大型犬コーナーは一匹と一人だけのガラガラ状態

縦横無尽に走り出す小町

ひゃっほぅ~

楽しいよ~っっ

二人で走り回る事しばし・・・


そのうちにだんだん他の人や犬がやってくると
テンション⤵⤵の小町

尻尾はだだ下がり・・・
鞍馬は逆で他の人や犬がやってくるほどテンションアップ

小町とは対照的なこの嬉しそうな顔

鞍馬は終始ドックランを満喫


この後、やってきたボクサーにしつこく構われ
小町はプチ切れして歯を剥いて「嫌~っっっ!」と反撃


鞍馬はしつこい犬にやられっぱなしで噛まれ犬でしたが
小町はちっちゃくてもきちんと嫌と言えるようです
ただ・・・黒い犬がめいっぱい牙をむくのでとても怖い顔
私もビビリました・・・(汗)


暖かい初冬のドックラン
満喫です


K2でした

×

非ログインユーザーとして返信する